TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TITLE ブログ終了のおしらせ② 2013.11.15

 

ENTRY
下↓の記事を読んでメール下さった皆様、ありがとうございました!><

頂いたメールの中には、いろんな考え方があっていいんだと思わせて下さるものもあり(ありがとうございますT T)もう一度、自分にとって一番良い活動方法を考え直してみました。

で、いろいろ悩んだんですが
「このブログは閉鎖して、HTML形式のサイトもパスワード制のブログも作らず、活動拠点をpixivに移す」ことにしました。

pixivでも無断転載される可能性は付いて来ますが、私は「無断転載されたくない」気持ちより「自分の作品を見て頂きたい」気持ちの方が強く、そちらの気持ちを大事にしていきたいのでそうします!(・`ω´・)
(そもそも私程度の絵がそう何回も転載される事はないと思いますし…^ ^;)
製作者や公式関係者サイドがpixivをどう捉えているかって問題はもうスル―します(爆)(不誠実ですみません…;)
少なくとも個人ブログでやって行くよりはpixivでやって行く方が今のところ安全そうですしね…(私見ですが;)

そんな訳で改めて、
このブログへ通って下さった皆様、下の記事を見てブログができるまで待ってると言って下さった皆様、
ありがとうございました!!!
ブログは終了しますが、活動自体はpixiv(登録制(無料)イラストコミュニケーションサービス)で続けて行きますので、もしpixivに登録されてる方、またはこれからすることがある方は、臼井の絵もチラっとでも見て頂けるとうれしいです*´v`*

※以前からpixivも併用していたので、ブログで載せていた絵の一部は既にpixivにも載せていますが
残りの絵は、ちょっとずつ追加していこうと思います。
新しい絵は実生活が落ち付くまではちょっと描けそうにないです。
スポンサーサイト
無断転載の問題について、ご来訪下さった方からメールでご指摘&助言頂きました。
(T様ありがとうございます!><)
自身の認識の甘さと不勉強さを恥入り反省しました…;

ついては、このブログを一旦閉めて
HTMLや「.htaccess」「Basic認証」を勉強してサイト形式で出直すか
ブログ形式のままパスワード請求制にしてやり直そうと思います。
前者の方が好ましいのでしょうけれど、私の悪い頭ではHTMLを理解するのは大変そうなので
たぶん後者になると思います…^ ^;

これから仕事の方が年末に向けて頻忙期に入り余裕がなくなるのと、そもそもすごく時間がかかると思うのでいつ再開できるかは全く未定です。
最悪そのままフェードアウトしてしま…わない様にしたいですけれどムニャムニャ…;

無事新サイトorブログができたらば、アドレスはこのブログでお知らせしようと思います。
(この記事を除く、それ以外の記事は全てブログからは外します)


…と言うことで;
このブログをリンクして下さっているサイト&ブログマスター様>
突然のことで申し訳ありませんが
このブログは閉鎖したものとしてご面倒ですが
いつでも結構ですのでリンクの解除して頂けると幸いです<(_ _;)>
勝手言ってすみません;;;

これまで来て下さっていた皆様>
今までありがとうございました><
またお会いできたらうれしいです。

 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。